The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
FFXIその2 レベル8~10 ミッション大量受注
2008-01-20 Sun 09:34

前回書きませんでしたが、私はshivaサーバー所属です。

久々に友達と2人でプレイ。2人ともレベル8の白魔道師(相方はサブジョブ)。

まずは私の為に・・・ということで、ウインダス森の区・石の区・水の区のミッションを大量受注。今まで殆んど訪れたことがなかったもので。

Snapshot20.jpgSnapshot19.jpg

これはおいおい自分でやるということで。

調合の仕方を教えてもらう。ギルドに入らなければいけないということも今の今まで知らず(もう何気に20時間程度はプレイしているのに・・・)、ギルド加入もやる。

Snapshot21.jpgSnapshot17.jpg

女帝の指輪をシグネットの1000ポイントと交換。

7回まで使用可能で、経験値が微増するらしい。切れたら700ポイントで充電してくれるそうな。

Snapshot13.jpg

ホルトト遺跡にGO。イベント発生。

Snapshot9.jpgSnapshot5.jpg

次回プレイで口の院に持っていくこと。

Snapshot3.jpgSnapshot2.jpg

そして外に出て経験値を稼ぎ、お互いレベル10まで上げる。2人だと楽だね~。

街に戻って落ちて、起きた後に呪文を習得。

Snapshot1.jpgSnapshot0.jpg

パラナ・アクアベール・パウォタラ・パポイゾラの4種。

別窓 | FFXI | コメント:0 | トラックバック:0
<<アイマスその3 詩人の旅14-17 | 雲居雁乃のゲーム日誌 | バーチャ5その2 八段~皆伝 初敗北>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
