The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モンハンその20 背中にアイルー、カブレライトソード
2008-04-15 Tue 08:33

ボーガンのアイルーラグドールを作成。

攻撃144、リロード速、反動中。

アイルー食券・並×3、ライトクリスタル×1、ゴム質の皮×5、火炎袋×5

 

背中にアイルーが乗ってるみたいで超カワイー!(女子高生か俺はwww)

だけどやっぱり防具があって無きが如きものじゃ上級は無理w ドスランポスにボッコボコw

それに標準合わせるのが結構難しい。ドスランポスが小型でちょこちょこ飛んでくるっていうのもあるかもしれないけど、大型なら逆にこの装備はもっと有り得ないし(ドスランポスに一撃で半分持ってかれるってことは、大型なら即死だろうし)。

 

 

次は大剣。素材的に作りやすいカブレライトソード。

攻撃912、切れ味もハンマーに比べればなかなか。カブレライト鉱石×5、鉄鉱石×50、マカライト鉱石×20、25000Z。

 

大剣も、意外に使いづらい・・・確かに攻撃力はあるんだけど、振りが流石に大きすぎるw 左からの薙ぎ払いはリーチが大きいので、抜刀したまま敵の周りを歩いて、ウロウロしつつチャンスをうかがう・・・っていうのが基本戦術かな、と思いましたが。

上級素材クエ雪山。密林よりだいぶ美味しくない。

別窓 | モンスターハンター
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
