The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モンハンその22 黒狼鳥
2008-04-16 Wed 18:07

村長☆4「孤高の黒狼鳥(イャンガルルガ・密林夜)」。

かなり当たるし、そんなにクリティカルを喰らったわけでもないのに、余裕だと思ったせいで回復薬出し惜しみで2死。壁際に嵌って失敗。

 

再度挑戦。なんだかんだで怒ると怖かった。2死でクリア。

黒狼鳥の鱗×6、黒狼鳥の甲殻×2、黒狼鳥の翼×2、尖ったクチバシ×1、火炎袋×4

 

村長☆4「2頭のドスランポス(密林夜)」。

3分でクリア。楽勝。

 

村長☆4「挟撃のイャンクック!(イャンクック・イャンクック亜種青・沼地夜)」。

文字通り挟撃されると迫力ありましたが、10分もかからずクリア。やっぱり防具強化してるのが効いてるのかな?

鳴き袋×4、火炎袋×1、怪鳥の甲殻×1、巨大なクチバシ×1、怪鳥の翼膜×2、青怪鳥の甲殻×4

 

ギルドカードが更新。背景が青になる。どう変わったのかはよくわからない。

別窓 | モンスターハンター
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
