The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モンハンその28 声優業界モンハン事情
2008-04-21 Mon 14:32

。かーずSPさんで、無印P2当時の声優業界のモンハン拡大図をまとめたブログが紹介されていました。

みまつや@生きてるぶろぐ:声優界モンハン多すぎ


曰く、声優会最大の「モンハン会」に所属してるのは小野坂さん、甲斐田さん、佳奈様、置鮎さん、保志さん、斎賀みつきさん、前田愛さん、池澤春菜さん、あみすけ。


後は静御前、なば、井上麻里奈ちゃん、清水香里ちゃん、高橋美佳子ぱよw、斎藤千和ちゃん、ゆかりん、中原麻衣ちゃん、牧野由依さん、子安武人、三瓶由布子さん、樹元オリエさん、田中理恵さん、阪田佳代さん、荻原秀樹さん、きみきみ、笹島かほるさん、神谷(絶望w)さん、あーや、一条和矢さん、山口勝平、大須賀準さん、キタエリ、あけのん、柿原徹也さん、小西克幸さん、小野大輔さん。


今現在の話で、私が知ってる限りでは
ゆかりんは大して上手くはなさそうですけど、武道館ライブの時5~6分もの間モンハン話してましたし、昌鹿野編集部で小野坂さんが現役で、鹿野さんもやってるらしい。今月の放送で鹿野さんも既にG装備だっていう話で、いつも青二の後輩とやってるらしい。


ブログでは
なっちゃんの記録:悲劇!
harunaPark
なっちゃん、佳奈様、香里ちゃん、池澤春菜さんともにG級。



IRINOIA NOTE:【声優】 美少女ゲーム関係の声優さんもやっぱりモンハン
御苑生メイさん、榎津まおさん、金田まひるさん、壱智村小真さん、櫻井浩美さん、浅井晴美さん、小暮英麻さん、小野涼子さん。


こちらもまあ錚々たる面子がw



まあ、ゲームとして面白いという以上にコミュニケーションツールみたいなところもありますしね。
特に、布教すればするだけ自分が有利になるソフトですし。

昌鹿野で小野坂さんが「お前(鹿野さん)アレやろ、いつも4人とかで狩っとるやろ。モンスター可哀相やないか!あんなん4人とかで狩ったらどんなアホでも出来るわボケ!!」っていう通り、4人だとエラく楽そうですもんね。

ただ、「あんなん最高で2人やで、何だったら普通は1人でやるもんやろ」とも仰っていましたが、それは無理だと思います・・・集会場は多人数前提じゃないんでしょうか?w
別窓 | モンスターハンター
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
