The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アイマスその4 shiny smile解禁
2008-04-25 Fri 01:28

・・・解禁されたのは多分結構前だと思うのですがw

いい曲ですね。L4Uは発売当日に全実績解除してから一回も起動していませんでしたが・・・

 

本編やりたいな・・・ちょっとずつでも。っていうかアレこそ毎日ちょっとずつの典型みたいなソフトだし。今のライフスタイルにはピッタリ。

 

キャプチャーとメモとどっちがめんどいかと言えば、今は正直キャプのほうがめんどい。というかモンハン日記付けてるおかげでメモがあまり苦にならなくなってきた。

 

カテゴリ別で見返せるからこのメモ(ブログ)はとても便利。どんなレッスンしたかなんていちいち覚えてないもの。

別窓 | アイドルマスター
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
