The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モンハンその33 ハイメタSシリーズ
2008-04-25 Fri 18:02

料理失敗で集会所☆5「密林素材ツアー(夜・在イャンクック)」へ。

未クリアだったからやったけど、美味しくない。wikiにイャンクックに音爆弾で竜のナミダ落とすって書いてあったけど、怪鳥の上鱗だった。

蛇流の上皮×1(なんか雑魚でワイバーンみたいな初見の敵がいた)。

 

 

村長☆5「電撃祭 2ND(沼地)」。

フルフルのミニ版。エヴァ量産機こと醜悪なフルフルも、ミニ版になったら可愛いじゃん、なんて思いきや、やっぱりそうでもなかったw

 

アルビノエキス×4、ブヨブヨした皮×3、アルビノの中落ち×1、デンゲキチケット×1

 

デンゲキチケットの詳細:よくイベントに参加してくれたな。電撃のゲーム雑誌もヨロシクな。ポリタン

 

・・・モロ宣伝w

 

 

装備を大幅変更。ハイメタSシリーズを作成。頭以外、ハイメタSメイル・アーム・フォールド・グリーヴ各レベル6に。頭部のみガノスヘルムのまま。

別窓 | モンスターハンター
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
