The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
斑鳩その2 3死で即死
2008-04-29 Tue 19:41

難しい・・・何が難しいかって、3回死んだらそれで有無を言わさずゲームオーバーな点。

これは相当かかると思っていいかも知れない。

 

chapter2:585770

chapter2:828750

 

前者はノーマル、後者はイージー。

同属性からの打ち返し弾が無いだけでもそれなりに楽。あっても構わないんだけど、とにかく3死で死ぬのが厳しい。

一度何としても5面まで行かないことにはどうしょうもないので、イージーで進むことに。

別窓 | 未分類
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
