The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
街その3 そして428(仮)へ・・・
2008-05-23 Fri 08:56

街PSP版完全クリア(BAD全潰し含む)しました。





秘蔵シナリオは青ムシ・花火編を除く8篇クリアで登場。
他編とは完全に独立しており選択肢・TIP・ZAPも無い。全5日間で分量は花火よりちょっと多い程度(青ムシよりは少ない)。本編の画像をうまく流用している。


サギ山編
新人AD奮闘記。牛・馬編の4日目以降が知れて面白い。
カバ沢とクマ野、ラク田にこき使われながら、水曜日こと深町結衣にアタックする様を描いている。他のメインメンバーはデューク浜地・花月ミカレ・椎名みちる。


パトリック・ダンディ編
ハチ公前で小糸亜弓を口説く謎の外国人風の男の話。
途中まではダンディをカッコイイと思ってしまいましたが、後半から(ry





花火・・・よかったです。
ただいい話っていうわけじゃなくて、自分の前の壁が無くなってから改めてこの話を読むと、あの頃とは違う感銘を覚えました。


印象が違ったのはもうひとつ、青ムシ編。

・・・あんなに、、、、、キモかったですっけ?wwwww
何故高校生の私はアレを素直に読めたのか。。。当時の私って相当キモかった可能性がwwwww







そして今日発売のファミ通でおそらく情報が出てるであろう、428(仮)。
渋谷が舞台で実写のサウンドノベル、完全に街2と言っていいと思います。


話を聞いて早2年w 待っててよかった・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
