The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トラスティベルその1 プロローグ~ショパン登場
2008-01-22 Tue 08:33

080113027.jpg

去年の9月くらいに買って、まあOPくらいは見ようかな~と思ったわけですが

080113026.jpg

この初っ端の「エアーキッス」に吹きまくって本体の電源を切った次第。
このまま始めても総ツッコミモードでしかゲームを進められないだろうと判断した結果。

そしてその判断は正しかったですw 今ならツッコミ抜きで見れるww

080113025.jpg080113024.jpg080113019.jpg080113017.jpg

ヒロインのポルカ役は平野綾ちゃん。あーや分満載ですねこのゲーム。特に幼女版はいいwww

この女性は母親のソルフェージュ。演じるのは小林優子さん。すみませんてっきり土井美加さんかと・・・

080113016.jpg

主人公のアレグレッド(左)とその弟分のビート。演じるのは下野紘と小林由美子。小林さんの少年声久々に聞いたな~。

080113014.jpg080113010.jpg

オープニングまでおおよそ30分w 戦闘のチュートリアルはしっかりしてる。桜庭さんの音楽に期待大!!!

080113008.jpg080113006.jpg

ショパンは真殿光昭さん。この女性は勝生真沙子さん。キャストは豪華ですね~。

別窓 | トラスティベル | コメント:0 | トラックバック:0
<<わかったこと | 雲居雁乃のゲーム日誌 | バーチャ5その4 「者」「チャンピオンシップ」獲得>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
