The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
戦国無双その4 ガラシャ編クリア
2008-06-28 Sat 23:33

ガラシャ萌えですw ガラシャにダチと呼ばれたいwww

 

ストーリーもかなり好み。第4話の雑賀攻めで孫一行方不明からの第5話の大阪屋敷脱出戦で孫一颯爽と登場。

結婚してからも続く男女の友情っていうのは実にいい。

 

だんだん戦国無双が面白くなってきた。三国無双買うか・・・戦国も元ネタ知ってるから楽しめてるんで、元ネタ知らない三国はちょっと不安。

猛将伝での追加要素(だと思う)の「傭兵演舞」モードはかなり長引きそう。レベルが無双演舞等とリンクしてるのでまずは無双演舞系のやりこみからか。

別窓 | 未分類
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
