The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モンハンその53 ハンターランク9昇格!
2008-07-04 Fri 20:40

7月2日。

リア友のJOKER氏に頼んでハンターランクを上げて貰おうとして、kaiのHR9で部屋を作成。私達+飛び込みの2人で久遠の女王に挑戦したが、なぜか途中で私のだけ回線が切れるという失態を3度繰り返す。

どうやらその飛び込みメンバーの1人と私が相性がすこぶる悪いらしい。一旦回線切ってその回線で吊ろうかと思ったけど無線だからできないw

今度は2人でチャレンジ。とはいっても私は殆どモノの役に立たないので実質お一人でやっていただく形に。

 

 

そうして、「久遠の女王」「天下分け目の大合戦」「亜種報告書」「砂漠地帯の暴れん坊」をクリア。

最後の「浮岳龍」で一度吸い込まれ失敗。ここいらで日付変わって7月3日、ハンターランク9に昇格と相成りました。激感謝!

スポンサーサイト
別窓 | モンスターハンター
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
