The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なつやすみのしゅくだい
2008-07-15 Tue 19:34

というわけで、方針変更。

明日から本格的な休み。どうせチンタラやっててもまともに終わるものは少ないでしょ。

 

 

そこで目標を立てます。

夏の終わりまで・・・なんてことは言わない。どうせそういうのは後回しになるから。リアル夏休みの宿題と同じく。

大体、夏休みの宿題なんてものは9月に入ってからどうやっつけるかが勝負だったしwww

 

 

さりとて、出来ないものをいくら言ってもしょうがない。そこで、今あるものの中で、これなら出来そうというものを自分に提案してみる。順不同。

「トラスティベル全実績解除」→出来る。問題なし。

バーチャファイター5全実績解除→出来る・・・といいたいところだけど、恥ずかしいことにコマンドマスターにかなり苦労してる。任意の5キャラのコマンドと言われても、パイとラウ以外のキャラのコマンドが鬼みたいに難しい。正直、できるかどうかはかなり不安。ということで「コマンドマスター以外の全実績解除」。これなら出来る。心が折れそうになるけど。

そしてもうひとつ。もうここいらが限界だと思います。ひと夏は意外に短い。それ以外のゲームも、それ以外の仕事もありますし。それはアイドルマスター。

これは。。。正直真アイドルマスターになるのはちょっと厳しいかもしれませんね。ですが、それ以外の実績は解除可能だと思います。なので「真アイドルマスター以外の全実績解除」。

 

この3つを掲げたいと思います。

その期限。現在7月15日、明けて16日。

 

・・・無理かもしれませんが、目標!

現在バーチャにエンジンがかかってることを勘案して・・・

 

 

バーチャ、コマンドマスター以外の全実績解除を7月23日までに!

トラスティベル、全実績解除を7月30日までに!

アイドルマスター、真アイドルマスター以外の全実績解除を8月14日までに!

 

 

これで行きたいと思います。これなら多少の負担はかかりますがまあ無理の無いところかと。

 

 

さあて、頑張りますか!勿論モンハンも平行してのことですがねw

別窓 | 未分類
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
