The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バーチャその12 無茶な予定だw
2008-07-15 Tue 20:21

今さっき自分で立てた計画だけど、無茶じゃ無さそうにみえて充分無茶だったねwww

 

だってライバル制覇率、今現在で49.4%。既にゲーセン1つ潰しているにも関わらず。しかもここ数日結構やってこの数値。

残るゲーセンは6つ。ということは、1日で1個ゲーセンを潰さないといけない計算に。

大丈夫か俺orz

 

 

コマンドタイムアタック情報。

ああもう!一体誰なら出来るんだよ!!!リオン無理豪無理、ブラッドが思いのほか使いやすかったけど、クリアには至らず。

そもそも誰でクリアしたかも定かではない。パイだけ確定で、あとラウと・・・葵はクリアしてないような気がするけど・・・

別窓 | バーチャファイター5
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
