The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラクエ5その1 システム周りにちょっくら物申したい ~妖精の国
2008-07-18 Fri 19:06

発売日当日(17日)に購入。眼精疲労のためその日は殆ど触らず。

今日、サンタローズ→レヌール城へ。アルカパ付近でレベル上げ&金稼ぎしてブーメランだけ買ってレヌール城へ。

全般的に敵が弱いように感じる。PS2版とかもうちょっとてこずったような。。。

 

銀のカップがどうしても手に入らない。友達の?氏に電話。

 

 

。。。ああそういえば城外からの地下通路とかありましたねorz

 

今現在は妖精の国。

 

 

 

とりあえずシステム周りに関して若干物申したい。

フィールドでのコマンド操作に難有り。ちょっと今までのドラクエシリーズと無駄に違う。

一番気に入らないのはアイテム。イラストとか要らないから一度に全部表記する様にしてくれ。

別窓 | 未分類
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
