The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラクエ5その4 プリズニャン釣れた
2008-07-25 Fri 20:00

45匹目でプリズニャン釣れました。

さあてホイミスライムは現在57匹ですが未だ仲間にならず。もう少し粘りますか

今のレベルだとまだ戦闘行為にも意味がある。これがもう少し経ってレベルが上がってしまうと極めて実入りの少ない作業になってしまう。

 

 

・・・メタルスライムは、今日発売のファミ通の検証では非常に仲間になりにくいらしく、神の塔で280匹倒してようやく仲間になったとか。レベルはなんと38。

普通にミルドラース倒せるじゃんwww やってみようかwwwww

別窓 | 未分類
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
