The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モンハンその60 ゆかりんFCイベの前に
2008-08-10 Sun 10:01

中野のサイゼリヤ、中野サンプラザ前で

湿地帯の黒き鎧

空は蒼、大地は桜 リオレイア20

迫り来る仙高人

起源にして、頂点

 

始まる前にモンハンがやりたくていろんなところを捜し歩いたんだけど(それも楽しかったんですがw)、メシが食いたいモンハンがやれる落ち着いたとこじゃなきゃヤダあそこの喫茶店は狭そうetc...相方の愚痴にキレつつwサンプラザの反対側、中野大勝軒の近くまで行ったところにサイゼリヤが。入ってメニューみて2人ともびっくり。殆ど入ったことありませんでしたサイゼリヤって安いんですね!w
よくジョナサンでドリンクバー頼みつつ、それだけだとウザがられるんで適当に追加注文しつつやってるんですが、ここなら豪遊できるw 結局、ドリンクバー、主食、スープ、おつまみ、デザートまで頼んで1人1200円程度。安すぎ。家帰って検索したら御茶ノ水寄りだけど秋葉から歩ける範囲でサイゼリヤがある。次からモンハンやるときはココにしようw


開場前にサンプラザ前の広場でもモンハンやってたんですが、モンハン率異常w
集会所番号1とか24とかが埋まってるのは勿論、13とか14とかそういう半端な数の部屋も人が絶えませんでした。
ちなみにそこで上位最終のアカムトルムをほぼ1人でクリア。3回に1回しか閃光玉を当てられない命中率の低い相方相手によく頑張った漏れ!w
むしろアカムよりグラビ亜種のほうが強かった・・・あの爆発はどうやったら回避できるのか。

別窓 | モンスターハンター
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
