The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モンハンその67 秋葉原のモンハンリアル集会所
2008-08-24 Sun 18:09

今日(8月23日)は2時に友達?さんと秋葉で待ち合わせ。モンハンのリアル集会所が10日程前に出来たということで、一度行ってみようという話に。
場所自体はかなり判りやすいところにあり。寂れた感のある狭いビルの2階に行くと、中は満席。引き下がって帰ってくる。歩いて神田須田町のサイゼリヤまで行ってもよかったんですが、既に小雨が降ってたので結局近くのジョナサン→ミスドでだらだら喋りながら6時までプレイしてましたwww


P100005108082301.JPG

戦国大名風雲録
恐怖!旧沼地の怪談
旧密林に走る稲妻(失敗)
同成功
王の領域

別に酸っぱい葡萄だから言うわけじゃないし、実際に入ってないからわかりませんが、予想していたのよりは遥かに、なんつうか・・・ショボイ感じがw

ごめんなさい、小洒落たカフェとまではいかなくてもせめてネットカフェレベルには綺麗かと思ったら店全体がだいぶ小汚いw 畳敷きの場所とかあるしwww 絶対何かの使いまわしだろって。


あと、結構皆さん寡黙というか。。。黙々とやってらっしゃって。沈黙に耐えられるかどうかもちょっと微妙だったり。行ったことのある方(マイミクで1人いらっしゃいますがw)感想とかあればお願いします。

近いうちに、1人でも行ってみますかね。

別窓 | モンスターハンター
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
