The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モンハンその68 狩人たちの宴
2008-08-24 Sun 18:41

Image608082401.jpgImage708082401.jpgImage808082401.jpgImage908082401.jpg

 

マイミクの草野先生が教えてくださったパセラのモンハンイベント「狩人たちの宴」に行ってきました。

11時スタートで、11時ちょい過ぎに着いたのですがもう既に満杯。13時の回からの整理券を貰いすぐ傍にあるパルコ地下のリブロに。

P10000550808240108082401.JPG

13時に入場開始。密林と洞窟をイメージした全体的に薄暗く、でも洒落た感じの広い部屋に通される。1テーブル6人×15くらい。センター奥にはモニターがあり延々とプロモが流れている。

P10000560808240108082401.JPG

以下、私が頼んだメニュー。

P10000570808240108082401.JPG

回復薬グレード。炭酸のドリンク(緑色)に、その手前のハチミツを混ぜて飲む。

P10000580808240108082401.JPG

ホットドリンク。アルコールランプ出すんだwww まるで理科の実験室wwwww 唐辛子系のから~いドリンク。ちなみにその後ろにうっすら見えている濃い緑色の液体はモンスターの体液ですwww 味知りたいわ~w

P10000600808240108082401.JPGP10000620808240108082401.JPG

ギガントミートとシモフリトマトのトルティーヤ。

そして真打。

P10000590808240108082401.JPG

出ましたこんがり肉!!!www 肉は完璧にハンバーグなんですが、そんなの関係ないw

ちゃんとお行儀悪く、まるかじりで食べました。

P10000610808240108082401.JPG

ネタで頼んだこの一品。飛竜の○○(フン)w 同席した人の反応は「ああ成程(苦笑)」でしたw ちなみに見たら判ると思いますがチョコ味のアイスです。

 

注文して、食事の最中に既にギルドカードの交換が頻繁に行われており、皆の食事が一息つき始めた頃から狩りへ。

まずは4人で王の領域。1人が下位、3人がG級ということで4分かからずw

次に3人で絶影。その次が隣の人と2人でハンターズフェスタに。ティガで1死してヤバイなと思いましたが、音爆の使い方が尋常じゃなく上手い。ナルガの際には初対面なのに完璧に息が合い、こっちが閃光、構えたらあちらが音爆という完璧な連携でほぼ完全勝利。実にいい狩りができました!w

 

とてもいい場所でした。個人的にはもう少し続けて欲しいですね。

別窓 | モンスターハンター
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
