The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モンハンその73 ガルルガ防具コンプリート
2008-09-14 Sun 21:21

色々あるけど、まずはイャンクック先生の耳。これは充分集まった。10回以上倒した。

ただ、組み合わせ的には自動マーキングと自動装填付けようとするとどうしても千里珠よりも連射珠が必要。その為に必要な雌火竜の逆鱗は手持ち無し。

集会所上級行ってもいいんだけどどうせ村上位で戦うんだろうからそっちでやりたいけどまだ出てない。

 

とりあえず昨日と今日の分だけ。

昨日

kaiG級

破滅と滅亡の申し子 回線切れ

絶対零度 YO-SUKE氏、SHIN氏、tamyl氏

砂獅子の歩む地クリア。開始5分で回線切れたけど1人でなんとか。これは割と立ち回り楽だった。

砂嵐を呼ぶもの 失敗

 

村上位

雪山に降り立つ赤い影 前日にヘビーボウガンで行ってヘボ防具で成すすべなく失敗。今回は大砲モロコシで行ってクリア。ドスギアノスが邪魔だった!1死、ドスギアノス最大967.3金冠。

 

 

今日

kai

まだ剛翼が若干必要だったので、それに地獄耳はいくらあってもいいのでw 双子の黒狼鳥を6回。これで剣士、ガンナー共にガルルガ防具コンプリート。

ただ、剣士用装備は使えますがガンナー用は・・・ガルルガ装備珠無しで付くのが耳栓と状態異常攻撃強化ですので・・・あ、属性の弓ならいいのか。なら使えるわ。

ガンナー装備と言っても、今私の頭の中にあるのはヘビーボウガン(老山龍砲・極)用の装備ですので、自動装填無しというのは考えられない。となると別の装備が必要になりますが・・・

 

自動装填、回避性能+2、回避距離か、自動装填、高級耳栓、プラスアルファ何かでしょうね、作るとしたら。

 

 

あと、ポッケポイントが足りなくなってきた。以前は100000あったのに考えなしにトレニャーに突っ込むから今は16000程度。あ、そういえばトレニャー船の勲章貰ったw

真鎧玉あんまり出ないのに、、、それもおいおい。基本オフラインで出来ること、というかオフラインですることがいっぱい。

別窓 | モンスターハンター
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
