The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桃太郎電鉄その1 オープニング~初プレイで実績3つ
2008-02-02 Sat 01:57

箱版の桃鉄16GOLDを購入。後々知ったが、PS2の16に15の列島分断イベントを追加したものらしい。

08020101116.jpg

 

・・・しかしてこのタイトル画面が出る前のオープニングムービーつうもんがありまして。

08020101141.jpg08020101140.jpg08020101136.jpg08020101133.jpg08020101127.jpg08020101117.jpg

かなり長い実写ムービーw

 

それはさておき初プレイ。

いつもの桃鉄を1年プレイ。CPUはえんまとさくま。2キャラとも全く実力を出すことなくあっさり・・・

08020101103.jpg

いきなり3つ実績解除(いつもの桃鉄1位・えんまに勝利・さくまに勝利)。

「いけますよ!」はかなり便利。

別窓 | 未分類
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
