The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロックマン9その3 こっから長そう
2008-10-07 Tue 21:11

ロックマン9


プラグマン、トルネードマン、ジュエルマンは後回しにするべし。特にプラグマンは何とか越せても安定化は無理。


8ボス全てをロックバスターのみで撃破、自機含めアイテムフルコンプ、ネジMAX状態のセーブを作成。




いざワイリーステージへ。

・・・ST1で5回ゲームオーバー(50回やられる)w


マグマエリアがどうしても安定しない。特に2段目が足場を作ろうと思っても中途半端な長さだと判定が出なくて乗れずにジ・エンド。


そこで文明の利器、ニコ動を参照w
すると。。。

 

 
なんじゃこりゃー!ちょっと待てwwwそんな飛ばし方があるんだwwwww
・・・あっさり安定しましたorz


この後もショックが。ST1ボス、ごり押しあるのみなのに倒せない。こっち蓮根持ちなのにorz ショックガード付けてギリギリじゃ話にならん。




ST2ボスで再び詰まる。もうセーブデータは作ったし、とりあえず缶解禁しようかな・・・

別窓 | 未分類
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
