The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桃鉄その2 貧乏神がいない~桃鉄3年決戦
2008-02-02 Sat 02:46

08020101102.jpg08020101101.jpg08020101100.jpg08020101099.jpg08020101093.jpg08020101094.jpg

 

という、貧乏神がいない!?をプレイ。10年でCPUはあかオニ。

08020101047.jpg

これ自体は簡単だったんですが、かなりのワンサイドゲームにも関わらず150億止まり。ということは最後の10年チャレンジで500億というのがどれだけ辛いかを物語ってるのか。

08020101109.jpg

お次の3年決戦もこれまた1位。さくさく行きます。

別窓 | 未分類
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
