The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桃鉄その5 ハピネスとゾンビ怖い・・・
2008-02-03 Sun 12:29

 


とりあえずマイルール。最初の目的地に自分が着かない場合はリセット。

 

反省点。

ナマハーゲンは怖いけど、全然大したことないや。

ハピネスとゾンビに比べれば大したこと・・・・・・・orz

10年目、ずっと待っていたスリ銀が来ない。んで、80億貯まったと思ったらスリ銀が今更。40億盗まれた後、貧乏神が憑いて即ゾンビに。

あれのヤバイところはカードが即使えなくなるところ。だからなすり付けもかなり厳しくなる。おまけにその月にカード駅でシルバーがorzこれもほんとに今更。何で数ヶ月前に来てくれないのか。

奇跡的にシルバー2枚とも無事だったんですが(40億しか無いし、増資も持ってないから意味あんまり無いんですが)、新幹線持ってたのに使わず、一週のちにハピネスに。カード即時全没収って・・・

 

なんか、500億なんて行く気がしません。。。

 

シルバーと増資を、確実とは言わないまでもコンスタントに手に入れる方法とは何ぞや?

 

08020203010.jpg08020203009.jpg

08020203008.jpg08020203007.jpg

08020203004.jpg08020203003.jpg08020203013.jpg08020203012.jpg

08020203006.jpg08020203002.jpg08020203001.jpg

別窓 | 未分類
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
