The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DDRその16 X開始
2009-03-19 Thu 03:43

結構やってます。
今回、場所によってはワイド型のディスプレイとタッチ式カードリーダーを採用した新型筐体を用いているところもしばしば。


P100011209031501.JPG

一番最初に秋葉原のタイトーステーションでプレイしようとした時に、カタコトの日本語を話す台湾人の男性から声をかけられ一緒にプレイ。

・・・外人さんってなんであんなに上手いんでしょうねw

かなり気持ちよくプレイすることができ、幸先の良さもあって割とハマってます。ホームの神保町が最初から100円3曲なのも大きい。
相変わらず中級者から抜け出せませんが。

stepmania(PCで動く自作DDR)ではなく純正で水樹奈々ちゃんが踏める時代が来るとは。
expertでも簡単なので、あれは近々繋げそう。

ただ1点、最初にデフォでカーソルがあってる入門モードを間違って選んでしまったとき、絶対にゲームオーバーにならずに3曲なり4曲なりプレイしなくちゃいけないのは何とかして欲しい・・・それでえらい恥かいた。

別窓 | DDR
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
