The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Rezその2
2008-02-11 Mon 01:02

面白い、すげー面白い。

 

今のところスコアアタックを何とかこなしてる感じ。

2面にてこずる。途中でやられたけど150080点というかなりギリギリでランキング1位。

3面は然程(さほど)でもなし。ボスのレーザーはとても連鎖できないので蓮根に頼ったが、それでも168000点までいった。

4面を今プレイ中。

オプションはサードフォームまで解放。レーザーのタイプも色々出てきてるけどよくわかんね。

 

 

繰り返しになるけど、とりあえずスコアアタックは下駄履けないので根性でクリアしたい?。かなりゲームオーバーになることが多いので(本当は力尽きそうになったら蓮根に頼ればいいんだけど、このギリギリ感が面白いので止められない)、蓮根プレイでタイムアタック30周?。

それが終われば間違いなく10時間越してるので?、最終形態でロストエリアをサクッといって?、同じく最終形態でボスラッシュ?。ボスラッシュをクリアして無限オーバードライブを手に入れられれば後は2面のボス以外放置プレイできる通しプレイ(ダイレクトアサルト)?で締め。

 

こんな感じかな。やっぱり問題はスコアアタック(特に5面だろうな・・・段違いで難しそう)とボスラッシュだろうな~。

別窓 | Rez
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
