The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
式神3その1 長期戦を予想していたのですが・・・?
2008-02-26 Tue 18:10

始めたのは22日の夜。今現在26日ですが既にエクストリーム3を残すのみ。

 

・・・実績解除としては目茶目茶ヌルいわ。3~4回プレイすればクレジット無限になるし、確かにそこからソロとドラマティックモード(プレイ中2キャラ入れ替え可モード)で計30周以上しなくちゃいけないのはちょっと作業だけど、ゲームスピード200%にすればボム連打で4~5時間でギャラリーは全部埋まる。

 

問題はエクストリームですが、これもゲームスピード50%、敵弾範囲50%、敵弾速度50%、TBS(テンション・ボーナス・システム)範囲300%で伊勢薙乃弐式なら物凄いヌルくなる。設定デフォで薙乃以外だったら普通に死ねる難易度ですがw

・・・今現在それでもエクス3で2回失敗してるんですがorz それでもあと1、2回やればクリアできるでしょう。

 

 

ドラマティックモードで面白かったのはミュヒハウゼン&ロジャーのカマコンビと、金美姫と光太郎の血涙かな。

別窓 | 未分類
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
