The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マジアカその1
2008-03-09 Sun 14:17

SH01055708030901.JPGSH01055808030901.JPGSH01055908030901.JPGSH01056008030901.JPG

カード無くしたんでorz 5から新しくプレイ。ユウ&サツキで。ちなみに今まではクララ→アロエ。

第一印象。

クイズっていう面に関しては進化したんじゃないかと。ただ、マロン先生やユウ&サツキで顕著なんですが

 

作画崩壊?wwwww

 

って言いたくなるくらいキャラデザ改悪されてますね。アニメーションが進化してもこれじゃ全く意味がないような・・・

とりあえず2プレイ(1回は完全なチュートリアル)。時間があるときにでもおいおい。

別窓 | クイズマジックアカデミー
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
