The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
革新その1 とりあえず群雄集結クリアしてみた
2008-03-11 Tue 02:05

上杉家でクリア。

大味プレイ。開始2年で無理して信濃の真田を潰して、そこを騎馬学舎工場にして、そこではまだ足りなかったので躑躅ヶ崎の武田、駿河の今川をかな~り無理して潰す。

そこで5~6年がかりで軍神様発動。後は公式チート通り。

公式チートって大味になりすぎだねw 誰と組もうが潰せる(溶かせるw)自信があるからどんな技術提供も即おk。織田だけ目障りなんで潰した後北進。蠣崎まで潰した後合計150万以上の軍勢で西進。

早くも消化試合かな~と思ったら、こっからが本番でした。

ここにきて大名の数がやたらに少ないことに気づく。

よく見ると、九州・四国全土と中国の西半分を島津が制覇。毛利なんて虫の息w

まあ、軍神様には叶うまいと思っていたら、関東管領・車掛りの謙信の兵隊が溶ける。。。

騎馬・内政のみで技術開発をとうの昔に止め、諸外国とも全く付き合ってこなかった報いがここにきて。

まあそっからなんとか盛り返しましたが・・・

途中でキャプ止めちゃいましたがまあ何枚かは。

Image908031001.jpgImage1108031001.jpgImage2608031001.jpgImage3408031001.jpg

勘助だけムカツイたんで処断しました。だって武田→今川→織田→斉藤→姉小路と行くに至って堪忍袋の尾が切れたのでw

Image3808031001.jpgImage4108031001.jpgImage4608031001.jpgImage8708031001.jpgImage11308031001.jpg

Image108031001.jpgImage308031001.jpg

別窓 | 信長の野望
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
