The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MFCその2 麻雀格闘倶楽部7ロケテ
2008-03-17 Mon 02:12

SH01057408031701.JPG

秋葉原のレジャーランドでのロケテストに行ってきました。

SH01057508031701.JPGSH01057608031701.JPG

ここ数日はいろんな催しもあるようで。とりあえず三麻(三人麻雀)をプレイ。

あれ?

SH01057708031701.JPG

(本人)ってもしかしてCPUじゃない?しかも、いきなり

SH01057808031701.JPG

東1局で四暗刻ですかw なんという接待プレイwwwwwしかもその後

SH01057908031701.JPG

プロに倍満直撃wwwww どうなってんだオイw

SH01058008031701.JPG

 

返す返すもモッタイナイ。

6からの引継ぎなら7ロケテ終了後に6にロケテ中のデータが反映されますが、7ロケテから新規で始めたものに関してはロケテ終了後データが消去されるとのことで。

ただ、物凄い記念にはなりましたw

別窓 | 麻雀格闘倶楽部
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
