The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トラスティベルその11 アニヒレーター撃破、2周目開始
2008-04-03 Thu 17:52

アニヒレーターを撃破。防御さえちゃんとやってればなんてことはなかったw 1回だけまわりこまれて天使のブーケ使った以外はアイテムも特に使わず。

ナイトブリーズアローだと(ヒールアローもそうなんだけど)回復できる相手がいないと発動しない→チェーンがそこで途切れる っていうのはまあ止む無しかな。自然回復だけだと一旦テンポ乱れた時にアイテム使うのがグダグダでhit数も思うように貯められず、更にまわりこまれて・・・なんていうリスクも考えられるんで、やっぱりっこれでいいかな、と。

んで、クラベスを解放。そのままダブルリードに行きサックリショパンをボコ殴り。レベル7~80まで行くと防御無しでも1000ちょいしか喰らわない(アニヒレーターは防御できて1500~3500程度)w

クラベス復活とグランドフィナーレの2実績解除で2周目開始。

 

劇中音楽は全解除されてるのね。途中でそこそこデモを飛ばしたんで結構歯抜けになってたのが揃うのは気持ちいい。

別窓 | トラスティベル
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
