The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トラスティベルその12・・・ではなく実は13でした ムービーはスルーの方向で、とにかく戦闘あるのみ
2008-04-03 Thu 22:35

今気づいた。その5が2つあったorz

というわけで12ではなく13ですwww

 

テヌートの獣道を抜けてアレグレットへ視点変更。確か水路だったと思うので水路へw

やっぱり結構手強くなってる。HP・攻撃力・防御力ともに1.3倍って割りと・・・ねえ。

 

ただ、パーティクラスに関わらずアイテムが50Pまで入れられるのでそういう意味での難易度はとりあえず低いかも。写真を撮って売るを2回くらい繰り返し、花桃クッキー(1000回復)と天使のラッパ(1人死亡回復)をMAXまで買ったので、後は攻略本のフローチャートに従って進んでいくだけ。

 

1周目はとにかくビオラがいないときが辛かった・・・何べんもやり直したのは例の海賊船ドルチェ。ポルカ・ビート・ショパン・サルサという・・・少なくともこの時点では使えない面子ばっかりだったので、前々からこいつら重点的に育てる必要あり。とにかく戦闘あるのみ。

別窓 | トラスティベル
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
