The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モンハンその14 一気に防具強化
2008-04-06 Sun 21:30

力の護符(36000)、守りの護符(24000)、収納上手・技の巻(3000)、イァンガルルガの書、クシャルダオラの書、甲殻種の書(下巻)(各100、500、200)購入。

 

集会所下位☆1 「強敵!ドスギアノス」クリア

これは楽勝だったんだけど、正直下駄履いてクリアしてるとどれが自力でクリアできるのか、詳細にメモ採ってないとわかんなくなるのは困りもの。なのでこうしてやり直しているのですが、流石にドスギアは大丈夫みたいw

 

集会所下位☆1 「鉄壁の盾蟹」クリア

1死 反省点多々。

井戸に飛び込んで即エリア5に移動するも、ドスガレオスが度々浮遊で邪魔をしてくる。かといってメラルーエリアに行かれた日には目も当てられない。結局、ザザミかゲネボスエリアで戦うしかない。

 

集会所下位☆2 「雪山に潜む陰」失敗

大タル爆弾Gで爆死w ハンマーじゃ無理だわアレ・・・と思ってたら、ペイントボールで十分なのねw

そんでもって電撃2連と電撃飛び掛りで死亡。怒らせるところまではいったんだけど、やっぱり強い・・・

 

軒並みレベル1だった防具を強化。

ガノスヘルム・ザザミメイル・ブランゴアーム・ブランゴフィールド・フルフルグリーヴをそれぞれ10・7・6・6・6に。

別窓 | モンスターハンター
| 雲居雁乃のゲーム日誌 |
